きままなお喋りの詰まった日記です。


- - -
「小さい秋 み〜つけた♪」
ずいぶんご無沙汰いたしました・・・
夏が過ぎてしまいましたが、それなりな歳で元気にしております。


ここは「春・夏・秋・冬」 を感じさせてくれるロケーション



相も変わらず、入口に大きな口の BASSポスト



何気ない、置物たち。   中はいつもと変わらない



コーヒーもいつもと変わらない、エスプレッソ。

そうそう!!  「morning」が豪華になったとさ!! 
わざわざだけど・・・加古川土手沿いを突っ走って行ってみて〜〜


赤トンボがダンスして、稲も黄色く実って秋本番。

 

そして今夜は・・・・・これはこれでまた良し


おやすみなさい。





- comments(2) -
- - -
Comment








よかった♪よかった♪
元気でなにより。
ほぼ毎日いとこたちの病院送迎で、おうちの前を通るのですが気になっていました。

蒸し暑い亜熱帯の空気よ飛んで行けぇ〜
秋よ来い早く来い・・ですね。
from. たみ | 2016/09/16 16:26 |
*たみさん*

気にかけて下さってて・・・ありがとうございます
ご無沙汰しております

たま〜に、ゴンタ君たちのお守や、母宅への顔見せぺルパー
自身はそれなりの年齢の体のガタなど・・・涙

お孫チャン、可愛いでしょう!!
ヒロコちゃんもお元気そうで・・・懐かしく拝見させて頂きました

万灯祭、秋祭り。  又、どこかでお会い出来るかしらね。
from. ミサコジマ | 2016/09/16 22:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>