きままなお喋りの詰まった日記です。
「秋は 忙しい・・・」
先週はライブを見に神戸まで、お彼岸のお墓参り、万灯祭。 
そして海浜公園でのナイトイリュージョン。 光と花火の祭典

万灯祭は早いもので10周年とか。 
高砂もいろんんなイベントが活発に行われて賑やかになったけど
行事に携わってる方々は大変な作業と思われます。ご苦労さま
おかげで1年で一番盛り上がる季節になったようです。




秋の実りで、食べ物も美味しく・・・バイキング90分、シルバーさんは1500円が1300円也!
お得、お得!! でもお腹の中身は決まってるから〜〜3食がんばってみても無理だわ!

お腹空かしにちょっと、イガ栗でのパターゴルフで遊んでみる
これも、シルバーが打つ距離のラインから。

1コースは3打で、 2コース目はホールインワン!!  これ又、新米2キロが当たったよ!
「シルバー」って、なかなかエエもんやん☆ シルバーの自覚無く足腰、元気で居れる間はね(笑) 


会場は、そろそろハロウィンの準備かな・・・




そして、ムスコ達家族からちょっと早めのバースディケーキをと、皆で食事
孫二人が、「パッピバースデチューユー♪♪」と可愛く歌ってくれたよ〜♪


そうなんだぁ・・・来週は誕生日。  
孫三人の成長が楽しめたら〜〜〜もう自分の歳はこれでええんだけどなぁ・・・


夜には祭りの太鼓の練習の音が。「よーやさぁ、ドンドンドン〜♪」と
虫も「リ〜ン、リ〜ン♪」    秋は 忙しい。 大好きな秋。






 
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>