きままなお喋りの詰まった日記です。


- - -
「今年もいろいろ…ありがとー」
今年も後、2日……!

何年、そう言いながら年月を重ねて来たことか……

実際 60半ばを過ぎると 1年事の重み?!
と言うか…ほんとは身体の重み、 認めたくない…衰え

「こんなこと出来るわー!」と 本気で遊んでしまう
孫とサッカーして 尻もちついた! 青アザ!信じられ〜ん事が有るんやから( ´△`)

ほんとうは「人生の楽園」「悠々自適」なはず?? な〜んて遠きなものかしらん〜?
おかげさまで大した病気もせず。 老母と孫達と遊び・・・朝昼夜メシ!

でも元気で皆のお世話が出来て「ありがとー!」のひと言、それで又頑張ってしまうのだ\(^o^)/


今年後半、新しい事に挑戦! 若いメンバーさんと繋がりlineも覚えたわよ(~▽~)

blogはもう数十年になるけれど〜休み休みではありますが…ね
来年は脳トレも頑張って挑戦してみようと購入して準備完了!なんですが〜〜〜


IMG_20161225_191653.jpg12月始め 「BASS WinterFes!」の 反省会って、言うか持ちより忘年会?!ご馳走さまでした
第二段、桜の頃お会いできるのかな〜。



DSC_2550.JPG掃除、買い物の合間に正月花だけ、生けてみました。
まだまだする事いっぱい。全員集合の正月を迎えるまで〜「女将さん!頑張りますえぇーー!」

皆さん
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。














- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>