きままなお喋りの詰まった日記です。


- - -
「さくら〜は まだかいなぁ〜〜♪」
もう4月だというのに
今年は、何故に冷え冷えか・・・
十輪寺さんの桜もまだこんな感じで・・・


山門のお言葉
「ほほえみは ほほえみを呼ぶ 春の風」
冷えた心が「ほっと」  桜を待てるような


毎年の鹿島川のスプリングフェスタもちょっと残念だったと・・・



パッと咲いて早く散る さくらもあれば「まだかなぁ・・・」と待つさくらも、いいもんだ
もうすぐだよ!・・・「さくら」   長く見れていいかも知れないな。



そして 慌てて お雛様をしまいました
こんな可愛いお雛さま・・・また来年ね。 





- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>