きままなお喋りの詰まった日記です。
「薫風」
長いことお休みしてしまって・・・歳ですなぁ。アヘアヘ


今年は桜もゆっくり見ず終わって

公園の藤の花が遠慮がちに・・・でも甘い香りを漂わせくれて

我が家の庭のハナミズキは今年やっと咲いてくれた・・・花びら4枚?

そして賑やかな子供の日。年に数回しか会えない従兄弟同士だけど成長が楽しみ〜
って言うかそれぞれ個性がハッキリ出てきておもしろい笑。男の子っていいなぁ〜

「母の日」ありがとう! 
カーネーションに手づくりピアス。
そして、姫路に新しくオープンした「SAMZ JUICE」オシャレでおいしくて・・・
珍しいのをプレゼントしてもらった〜〜♪ 



そして、神戸でのお芝居も16日から始まって、いよいよ中盤です!


「フォープレイ」持って・・・観にいきます



今年は冬からいろんな事が起こったり・・・で。

五月、六月・・・何かと決断の時?? いい方向に導かれるといいなぁ〜〜。  





- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>